2010年11月1日月曜日

The wedding ceremony second party

本日はM君とSちゃんが、めでたく結婚されました♪(おめでとう!)

2次会に呼ばれてたんで、Rちゃん&Nッキーと一緒に滋賀県の「旅亭 紅葉」へ行ってきました。

大阪駅で待ち合わせて1時間ほどでJR大津京に到着。
送迎のワゴンに乗り「旅亭 紅葉」に到着
着いてビックリ!めちゃキレイ!

R&N
キレイついでに、わたくしも1枚撮ってもらいました。


って感じで、本日の主役「M君とSちゃん」(幸せそう~)
M&S

結婚式
看板
M君
Sちゃん
M&S&R&T&N
M&S&Me(酔っ払い)
会場風景

とっても素敵な2次会でした。
二人ともとっても幸せそうで、ウラヤマシイ限りです。。。

僕も幸せになりたいな・・・(笑


M君Sちゃん、お幸せに~♪


0 件のコメント: