2010年12月29日水曜日

Christmas present(for me)

クリスマスは色々みなさんが色々誘ってくれたので、凹む時間も無く過ごせました。。。(汗

自分へのプレゼントと思い、前から欲しかったコンパクトデジカメ買っちゃいました♪
ブログ位なら携帯で十分と思ってましたが、
やっぱりキレイな風景やモノはやっぱり美しく撮って残したいな~って
願望が最近メラメラと出てきてました。

本当にキレイな写真だと、デジイチ買うべきなんでしょうが、デカイしポケットに入らないし、
オートでしか使わないので・・・(汗

それで調べたらリコーの「CX-4」、形もシンプルでイイし性能もかなりイイらしい。
友達が前モデルを使っているので、「どう?」って聞くと、
かなりイイらしくて「写真撮るのが楽しくなる」って言う答え!

そんなん聞くとますます物欲が・・・・・・
でも先立つモノが・・・(汗

って事で、使わないモノをヤフオクで売りまくったら、カメラ代+αをGET!
(なんとワイルドシングのジャケットが1万5千円!!!あと何点かで1万強!!!)ラッキー♪
タダでカメラゲッ~ト~♪
これなら、お財布にもやさしいです♪

来年はコレで写真撮りまくりまっせ~♪

前に頂いたストラップで望遠カメラを固定

これでフロントにCX4、バッグに望遠カメラの「2丁カメラおっさん」仕様の出来上がりです!



※ただ、部屋のPCが以前にも書いたように調子が悪く異常に重いです、
1度リカバリーしないと治らないのでこのカメラでのアップはボチボチ正月明けからになりそうです。

0 件のコメント: