2010年12月10日金曜日

December

今朝は冷え込んだようで、各地からの冬らしいたよりがNEWSで流れてた。

夏は夏らしく暑く、冬は冬らしく寒くが、本当は1番のだが・・・
ここん所、過ごしやすい日々が続いてたし、
日本海の水温もまだそれ程下がってないので、
やっぱり寒くなるのは、ちとキツイ・・・
(それに僕は末端冷え性なのです。)

でもウインタースポーツは一気に活気付きそうですね~♪
僕も昔はSKI大好きでしたが、あの混み様が苦手で今はもっぱら冬もSURFIN♪

ここ10年以上、雪山行ってませんがブームの廃退、不景気の影響もあり、
スキースノボ人口も減ってるようで、スキー場も空いててイイのかと思ってたら、
経営難でクローズしているゲレンデもあるそうで、バランス難しいですね。。。



本日は、お客様からお歳暮の注文を頂きました(ありがとうございます!)
なんで品物の手配&1日中宛名書きでした。。。

年々、老眼が進んでるのか小さな複雑な文字は何を書いてるのか分らなく、
虫眼鏡で確認してました(汗
若い時は、「老眼」って言うてもピンと来なかったですが、
40過ぎると・・・、今は若いみんさんもうすぐ体験できますよ~♪
(僕の場合は白内障の手術したんで、いきなり老眼になっちゃいましたが・・・)


みなさん、師走で仕事も忘年会も忙しいと思いますが、カラダ壊さんように頑張って下さ~い♪

あと3週間で2010年も終わり、早いな~。。。。。。。

そろそろ、タイヤもスタッドレスに替えなきゃ!
でも、6,7シーズン目大丈夫なのか???

0 件のコメント: