2010年12月4日土曜日

garage shaper

今日はガレージシェーパーのSさんが、お店に来てくれました。

関東のお客さんに先日完成したミニノーズライダーを送るそうで、「ボード梱包用の段ボール持ってる?」って連絡あったんで、「ありまっせ~♪」言うたら、取りに来はりました。
Sさん気を使って頂き、スンマセン・・・(ありがとうございます)
家族みんなで、晩御飯の後でおいしく頂きま~す♪

Sさんはサラリーマンですがサーフィンも上手で、趣味兼のシェープもプロなみです。
それに、研究熱心で何でもよく知ってはり、それに新たなモノにも挑戦するチャレンジャーです。
オタクな事も理解があり、僕の友人も彼に板をリシェープしてもらい、デザインも無理言いましたが希望通りに仕上げてくれました。
先日、海で偶然あった時も出来上がったミニボード乗せてもらいましたが、調子良かったです!

今日も板の話で盛り上がり、AVISO話題に・・・
僕のBD3の話でまたまた盛り上がり、倉庫に移動して板を見ながら談笑~
終いに、板のアウトラインもトレースしていきました。
Sさんの事やから、またオモロイ板作りそうです!


家に買えると、「NAKI SURF」よりDM
クーポン券が入ってて、ボードが5パーセントオフにリーシュ・デッキパッドetcがサービスのようです。

●僕はもう買わないので、使う方いればあげるんで言うてくださいね~♪



明日は鳥取のYさんに、波予想聞いたら下がりだしてるようなんで、朝一だと他は大きいかも知れませんが「○尾」は入れそうなんで、1ラウンドやってこようと思ってます。

0 件のコメント: