2010年12月2日木曜日

I am smooth

悪夢の「胃ガン疑惑騒動」から、数ヶ月経ちました。。。

結局、胃カメラ飲んで検査したところ、ガンは見つからず。。。

その代わり言っていいのか、「ピロリ菌」が居てはりました。。。(汗

「ピロリ菌除去プログラム」で1週間薬を毎日飲み続けました。
ただ、後に居なくなったかどうかは病院はもうイヤなんで行ってませんが、きっと違和感もなくなったんで大丈夫なんでしょ(笑

それと、あの騒動後ずっと食べてるモノがあります。

そうコレ、「ヨーグルト」です!(乳酸菌です)
コレのおかげか、ピロリ菌除去のおかげか・・・・・・・

あの騒動以来、便通が以上にイイのです!(食事中の方スンマセン)

元々、イイのですが最近は完璧です!

毎日はもちろん、早さ切れ量ともにワールドカップ?オリンピック級です(笑

座ったとたん出るので、オシッコより○○コの方が断然早いです!(笑

まぁ、どちらのおかげか分りませんが快便は健康の証拠。
それに、食うてる割には太らなくなったような・・・

やっぱり、健康が1番ですね~♪

0 件のコメント: