2010年12月12日日曜日

LIVE

昨夜、本町のよく行くサーフショップ&カフェの「サウススウェル」さんで増田俊郎さんのLIVEがあったので、無理やり仕事終わりチャリで行ってきました。

7時開演で丁度7時に到着!
会場は結構いっぱいで、ほぼ満員・・・

先に居てた友達と合流。
お隣見ると、先日ギャラリーでお世話になったミッタカさんグッシーさんが・・・!!!
MさんGさん、お酒も音楽も入ってます。。。

カッコイイ~
LIVEは、やっぱりイイですね~♪
素敵なLIVEでした。

帰りにはエンジョイ4サーフさんにもお会いしました。

あっそうそう、ミッタカさんのBLOGで登場してた若いのにOLDな「トロピカル松村君」にも会えました。
今回の主役Mさん、Mさん、オーナーのKさん、Hubs社長さん
enjoyさん、トロピカル君も居ますね
マッスンさんもサーファーだし、関西サーファー率もかなり高い会場でした。

0 件のコメント: