2010年12月27日月曜日

LIVE.vol2

本日は本年の最終日曜日。

普通はお休みなんですが、今日はお店営業してました!
しかし、年々年末の慌しさもなくなり通常の日曜と同じような空気。。。
当然ながら、お店はヒマでした↓

じっとしてるのも何なんで、ちょっと早いですがお店の掃除しました。
1番面倒な、外の排水口やタイル回りをキレイにして、ちょっとスッキリ♪
後の掃除も楽になりそうです♪

お昼にCちゃんが「iphone4」買いに行くって言うので、僕もヒマなんで付き添いで行きました。。。(汗
僕もついでに買おうかと思いましたが、諸事情で来年にする事に・・・

店員さんの話聞いてると、始めの設定難しいそうだし、めんどくさそう。
友達もイマイチ理解出来ないようなんで、僕が買った「iphone4」ブック貸してあげました。
「来年、俺が買ったらマンツーマンで教えてもらおうっと!」(笑

夜はoyakataのバンド「PUG27」のLIVEがミナミの鰻谷であるので、連チャンLIVEに行く事に!
Rちゃんと腹減ってたんで、先にラーメン食ってから「いざ出陣!!!」
会場はココ、新しくできたお店のようです。
最近、鰻谷はまったく来なくなったので、回りのお店もだいぶん様変わりしてました。

入ったとたん、ノリノリの和製JBのような方がシャウトしまくり!
なかなかFUNKYでおもしろノリノリなLIVEでした。

次にPUG27のLIVEがはじまり、みんなノリノリで盛り上がりました~♪
ナイスミドル達もみんなノリノリで楽しんで踊り狂ってました(笑
みんな、笑顔で~す♪

ステキな、LIVEに誘って頂きありがとうございました♪

まだ終電まで時間があったのでスタバでクールダウン。
心斎橋はこんな電飾で飾られてました!

帰りの駅からチャリで家に帰る頃には、雪になってました。。。。(寒


これで、また元気チャージできました!
あと31日まで仕事、頑張れそうです♪

今日はみなさん楽しい時間をありがとう。
また、来年お会いしましょう♪

4 件のコメント:

キョン さんのコメント...

2日連続~
いやぁ~
年末ですね~

楽しかったですね~
胎教良すぎました、Pug27!!

良い年がむかえられそうですね。

masaru kimura さんのコメント...

> キョン さん

昨日はどうも♪
お疲れ様でした!

僕はお腹の赤ちゃん、ちょっと心配でしたが…(汗
でも、あの環境で育った赤ちゃんなら、生まれてくる時はきっと「シャウト」しながら生まれてきますわ!絶対!!!(笑

将来のJBかも知れませんね~♪

では、また来年loco920で…

良いお年を~♪

匿名 さんのコメント...

きむちゃん:
ライブきてくれてありがとう!!!!
また来年もおもろいことどんどんしますよ。
では良いお年を。
例の件?!うまくいくと良いですね。

oyakata

masaru kimura さんのコメント...

> 匿名 さん

まいど!お疲れさんでした♪
ステキなLIVEでした!
やっぱりミュージシャンはカッコよろしいな~

来年もオモロイ事期待してますヨ!!!

例の件…(汗、アッハァハァ。。。