2010年12月17日金曜日

mandala customshapes

長らく黙ってましたが・・・(汗

私、実は今年にボードを1本買ってまして。。。
(そんな話どうでもイイって・・・笑)

その板は、僕がショートボードでは1番好きでイケテルと思うCAのマニュエル・C・カロが作る。
「MANDALA SURFBOADS

以前も「WWクワッドフィッシュ」を所有してましたが、ややオーバーフロー気味なんで、なくなく手放しました。
Mandala6'0wwf + モジ男
今回はラッキーにも凄く安く、欲しかったモデルが出てて破格でGET出来ました♪

板もぎょうさんあるんで、コレは最後のお楽しみに置いてました(笑)


モデルはstubbie quads
これは形的によくHullと間違えられますが、普通のオールラウンドボードなんです。

ラウンドノーズにラウンドテールにダニエルのクワッドFINシステム。
ボトムはシングルtoダブル・スパイラルVeeコンケーブ。
サイズは5’9 幅が20? 厚みが21/4なんで僕の理想。


それに、なんたってカッコイイし、何故かオーラを感じるボードです。
僕は何でもそうですが、ナンボ性能がよくても、自分がカッコイイと思うモノ以外は興味ありません。


進水式は「お正月SURF」と思ってましたが、最近AVISOおろしてから非常に調子が悪く・・・(汗)
OLDS CHOOLな僕には合わないのかな・・・(笑
計画を前倒しに「年末ラストSURF」におろそうか思案中。。。


来年はボードも増えてしまったし、お金も底付いたんでロングとショート各1本に整理しなくっちゃ!


でも、年末って言うてもあと休みは、日曜祝日合わせて3日・・・
今週は忘年会でダメ。。。
最後の26日は多分仕事。。。
あと残るは、23日の祝日のみ。。。
それに波のコンディションもあるしな・・・


あっそうそう!!!みなさん、知ってますか!?
僕は毎年、彼女もいないのでクリスマス前の祝日は海へ行ってます(汗...
実はこの日、海メチャ空いてるのですョ!!!
(相手の居る方は街で食事なんかしてるんでしょうが・・・)

過ごす相手が誰も居ない方は、この日のんびりSURFチャンスです!(笑
僕と一緒に、海で寂しさとイライラを海で吹っ飛ばしましょ~♪

スタビーとハルの違い画像




ちなみに、今度の日曜の波浪図は・・・
日本海も太平洋も高気圧に覆われて、真っ黒・・・

でも、日曜は今荒れてる日本海も収まって、結構FUNかも...!?

しかし、夕方から忘年会。。。
良さそうなら、また朝だけ1ラウンドでも、行ってこようかな・・・・・・・・・

0 件のコメント: