2010年12月25日土曜日

MerryChristmas~♪

姪っ子が昨日プレゼントしたcake持ってきてくれました♪
イチゴたっぷりで、クリームも濃厚だけどクドク無くメチャ美味~い♪


MerryChristmas~♪

きっと、みなさんはステキなクリスマスナイトを家族・恋人と過ごされてるんだろうな~♪

僕は一人なので、まったく関係無いし。
本来、クリスマスは家族で過ごすものだし!
それに僕は仏教徒なので!

・・・っと「負け惜しみ。。。」(笑




・・・って思ってたら今朝、思わぬサプライズが・・・!!!

嬉しい~♪
開けてみると、カメラ用の洒落たストラップです。
説明書がほとんど英語でイマイチ使い方が・・・(汗

「あっそうだ!YOUTUBEだ!」

「やっぱり、ありました!」(最近、説明ビデオをyoutubeで投稿してる事多いです)


kuroちゃん、素敵なサプラズありがとう~♪







こんな彼女もおらず、平和ボケのノンキなオッサンがこんな事を言うのも何ですが・・・

クリスマスを平和に過ごせない子供達も悲しい事だが、世界にはたくさんいる事も事実。

そう思うとこの2曲の意味は大きいと思う。
やっぱり、ジョンはスゴイです。

「Band Aid」はこう言うチャリティーのハシリかも!?
たしか、ブームタウンラッツのボブ・何とかって人が、発起人で一時はノーベル平和賞?の候補にもなってたような…
でも、行動に移した彼は偉いです。


全世界の子供達が笑顔でクリスマスを楽しむできるような世の中にならなければ!!!


では今宵はクリスマスぽく「白エビス」で
MerryChristmas~♪


……LOVE and PEACE……

0 件のコメント: