2010年12月9日木曜日

optical

最近、年末のせいなのかDMが多い。

眼鏡屋さんからも来ていた。

僕は高1から、メガネ君です。

メガネに縁の無い方はあんまり分らないと思いますが、メガネって結構壊れたりするんです。
(僕の扱いが悪いのかな・・・)

それに、度数が合わなくなったりレンズにキズがいったり、年に1本って感じです。
今のメガネは丈夫で1年以上頑張ってくれていますが、度数が変化したのか老眼のせいかちょっと見にくくなってきました。
それにアウトドアが多い為かレンズも焼けてちょっと黄ばんできてます。
今度はブロー型もイイなって思ってましたが、DMに載ってる右側の下から2つ目のもエエ感じ♪

でも、値段も結構いたします。。。
いいレンズ入れると、5万コース。。。(汗

最近は安い眼鏡SETもありますが、なかなかイイのはありません。。。
コレええやん!って思うのはやっぱり大体高い。。。

洋服でも一緒、エエと思うと結構値段します。。。
何がどう違うのか、イマイチ分りませんが、やっぱり商品からコダワリのオーラがでてるのかな???(笑

欲しいモノはたくさんありますが、年末で色々と「入り用が…」

あぁ~、いつにになれば、欲しいモノが買えるんだろうか。。。

0 件のコメント: