2010年12月7日火曜日

A public lottery

今日「yahoo」の画面見ると、占いに獅子座が95点って書いてた!

開けると、金運が満点!!!

こりゃ~もしかして前から思ってた、「年末ジャンボ」を買うタイミング!?

他のサイトの占いも見てみたら、他では獅子座は大したことないがラッキーアイテムを見ると・・・

「クジ」って書いてあるやん!!!!!!!!

僕はエエ所しか見てませんが・・・(汗

占いでは「南東」がラッキー方角と書いてあったが、そちらだとミナミまで行かないとダメ。。。

そんなのわざわざメンドクサイので、近くの真逆の近く「北西」売り場へ♪

どうせならお金はいっぱい欲しいので、迷いも無く連番10枚♪
頼む~!当ってちょうだい~♪

1等当ったら、半分は親兄弟にあげて半分は自分で・・・・

お店する資金にしようかな~それとも海外移住かな~・・・・

こんな事考えてる間が一番楽しいですね~♪



正月明けから僕の消息が分らなくなってたら、当ったと思ってて下さいね!(笑

0 件のコメント: