2010年12月3日金曜日

storm

本日は杭瀬(尼)に用事で行ってきましたが、「行きはよいよい帰りは・・・」って感じで。。。

10分程しかいませんでしたが、帰る頃はいきなりの嵐でした!
街路樹の枝は折れまくるし、デッカイ看板は道路に転がってるくるし・・・
車に当らないかヒヤヒヤでした・・・(汗

帰りのR43の淀川も波立ってました。
行きしなは、ウインドサーファーがたくさん居ましたが大丈夫だったのかな...!?
(遭難してないといいのですが・・・)

これで一気に明日は、冬型になりそうですね・・・

天気予報見たら土曜はヤバそうですが、日曜は朝から南西の風!!!
ホントは、西部に行きたいのですが夕方用事あるので、朝だけ比較的落ち着いてそうな東部のポイントで朝一オンリーですが狙っちゃおうかな~♪



先程Dさんから連絡があり、今晩から弓ヶ浜狙いで行くそうだ。
さて吉と出るのか凶とでるのか!? 

関東の方なんで、「波ダメなら皆生温泉もあるし境港に行けばゲゲゲ観光できるで!」
と教えてあげました!(笑...

0 件のコメント: