2010年12月19日日曜日

time limit

またまた、携帯話題。

僕がメインに使ってる携帯は「au」の「W41CA」って言う携帯
もう使いだして5,6年?経ちますが、まだまだ現役です。
ボロボロですが、BLOGの写真は全部コレです。(コレはSB携帯で撮影)

今日、こんなDMが届きました。。。。
僕のこの携帯は、7月でauの電波が変わるそうで使えなくなるそうです。。。(汗

それで、買い替えのオススメの案内でした。

向こうの勝手な都合なので、無料で替えてくれると思いきや・・・
割引だけ・・・
バッテリーも今年、新しいのんにしたとこなのに・・・(泣

タダにして~♪

それに替えると言うても、コレと言って欲しい機種も無いし、長いこと持つものなので安くても変な形はイヤだな・・・

僕は携帯は電話とメールしかしないし、ワンセグやフェリカ機能も必要無し。
それに、SBをi-phoneに変更予定なんで、EZwebも使わなくなりそう。

しかし、買い替えって言うてもコレと言って欲しい形は無いし。

色々、カタログで探してみたら何個かありました。
子供携帯
これもアリだけど、年考えるとキモイって言われそうだし・・・・(汗
簡単携帯
これは、そこまでお爺さんじゃないし・・・・(笑
iida
コレか
iida
コレくらいかな・・・・

今度、実機お店で見てこようっと!



今晩から、1ラウンドだけ日本海良さそうなんで、一人でちょっと行ってきます♪
(イイ波だといいんですが・・・)

ガレージシェーパーのSさんも、行くようなんで一緒に入れればイイな~♪

では、行ってきま~す♪

2 件のコメント:

mam86 さんのコメント...

自分へのクリスマスプレゼントにiphone早く買っちゃいましょう(^0^)

友達沢山買い換えてて、話してたら基本使用料で本体分割引有るしーみたいなニュアンスやったけど、ほんまかな?

masaru kimura さんのコメント...

> mam86 さん

まいど♪

そうですね!
でも、他にも欲しいモノたくさんあるんですよね~(笑

この前、話聞きにSBショップ行きましたが、今ひとつ料金体系がわかりませんわ...