2011年1月30日日曜日

californiaisaplace



こんなカッコイイ映像を見てると、久しぶりにsk8に行きたくなった。



こんなに、COOLには滑れないけど下手は下手なりに楽しいものである。
それにsk8はサーフィンでは感じれない、重力(G)を感じれるスポーツである。

g-skateにも新たにminiBowlが出来たそうなんで、久しぶりに行きたいな・・・

でも、最近sk8も触ってもないし、ストレッチも全くしてない。

きっと今行くと、また骨折しそうですね...(笑)

来週辺りからストレッチ初めて、sk8もプッシュから再STARTかな・・・!?



このデッキ欲しいな~♪JAYの新モデルだったら出したらバカ売れでしょうけど・・・
(プロトタイプなんで無理でしょうが・・・)

0 件のコメント: