2011年1月14日金曜日

plate



今日、仕事終わってから自転車カゴに付けるプレートを作ってみました。

はじめは、CAやHAWAIIのナンバープレートでも付けようと思いましたが、
ちょっとミーハー過ぎる感じなんで、他に無いかな・・・っと考えたら、
グッドアイデアが!!!

ステッカーを使い、自分でオリジナルプレートを作ることに!
実はちょっとステッカーフェチなんで、結構コレクションしております(汗

色々、ストックの中から探してるとエエのんありました♪
コレは年末、家でお店で飲み会やった時にパタゴニアで働いてる子が来てて、くれたステッカー。
形・大きさ・デザインもバッチリ♪

あと土台の板探し、なにかエエ物ないかと部屋探すとエエもん見っけ!
前に、ポスター用に塩ビ板を買った時の余りの切れ端です。
ステッカーのサイズに切って、ステッカー貼るとオリジナルプレートの完成~

最後に穴開けて、タイラップで固定すればバッチリ。

こんな感じになる予定♪

エエ感じです!(自己満足)

でも、興味のない方から見たらアホに見えると思いますが・・・(汗

「これで、いいのだ~♪」(バカボンのパパ風)







話は変わりますが、「アースマラソン」中の寛平さんが、大阪へ向かってます。
ゴールまで、あと8日です!!!
現在、広島県を東進中・・・

僕のヒーロー頑張って下さ~い!

詳しい公式HP
http://www.earth-marathon.com/index.html


※今、応援のマナー問題が出てきているようです。
頑張ってるカンペイちゃんの為にも応援する人もマナーは守って、やさしく見守ってあげてほしいな…
もうスグ近畿、応援フィバーが過熱し過ぎないように願うばかりです。

0 件のコメント: