2011年2月1日火曜日

Old  Friends

昨日の日曜は、高校時代の友達で新年会でした。
しばらく会ってなかったですが、年末から何度か会うように・・・

今回のメンバーは同じ高校の男4人、お隣の女子高の女1人。

PM5時からだったのですが、早めに行って先日のM君の結婚パーティーの写真をフォトブックしてもらう為、写真屋さんへ。
行ってビックリ、今は店員さんに言うのではなく、設置してある何台ものPCで専用ソフトで自分で作るらしい。
初めてなんで、店員さんに聞きながらやってみると、案外簡単!

出来上がってくるのが楽しみです♪

待ち合わせには時間があるんで、久しぶりに服屋や色んなお店チェック。。。
でも、オッサンのせいなのか?金欠なのか?定かではないですが、そんなに欲しいモノありませんでした。

集合場所へ行ったらみんな時間厳守で集まってくれてました。誰かと大違いです(笑

早速、Rちゃんに教えてもらったお店「うかじ屋」へ
昔のKAMOの後に入ってるキレイなお店でした。
オーナーの元・阪神の平下さん&カイブツ君


2件目は赤提灯で串かつを頂き

3軒目は最近よく行く立ち飲みの日本橋の「にと」へ
昨夜は食いまくり、飲みまくりました・・・

高校時代の友達と飲むと、高校時代にタイムトリップした感じでオモロかったでした♪

みんな、ありがとう~♪

また、集まりましょ!



案の定、今日は胃がもたれて胃腸薬のお世話に。。。。(汗

0 件のコメント: