2011年2月26日土曜日

ONE NIGHT PARTY


1枚のDMが届いてた、これ見たらスグに中島修一さんの絵だと分った。

港区でギャラリーやられてる、イケメンのGUSSYさんからだった。
先日の日記にも書いた、中島修一さんのDVD発売を記念してのワンナイトパーティーをするみたい。

僕も仕事終わったら、覗かしてもらおうっと♪♪♪

(興味のある方は、是非行ってみられては・・・)

詳細
http://zq-artcollective.com/index.html

「あの空間+中島さんの映像+音楽×アルコール」なら、かなり異次元空間・・・
楽しみですね~♪♪♪



プロサーファーのミッタカさんのBLOGにも詳しく書かれてます。
http://d.hatena.ne.jp/sailingno1/20110226




■今週も太平洋の東向きは波残るようですね~♪
行きたい所ですが、今回は用事があるので大人しくしときます。。。

0 件のコメント: