2011年3月6日日曜日

insurance

先日、飛び石で割れたFガラスを交換修理した明細が届いてた。

開くと・・・
もっとするのかと思ってたけど国産車とあんまり変わらないのかな...!?

こんな余裕な話してるのも、保険があるおかげです。
1回目なんで、免責も0円・等級もkeepです♪

もし、保険入ってないと10万オーバーの修理費はイタイですね。。。

これで、ワイン買っていただいてるディラーさんも少しは儲けてもらったかな~





日曜は鳥取へ行ってきます♪
「鳥取フリーク」の僕ですが、今年になって四国ばかりで「初日本海」

寒いやろな~チベタイやろな~。。。(汗)
修行と思い、頑張ろう♪

明日は運よく、荒れて無さそうだしラッキーかも...!?

0 件のコメント: