2011年4月27日水曜日

1ROUND SURF@Tottori


日曜は体調もイマイチだったので、朝一でイソコでもと思ってましたが・・・
POPさんことKさんも、行くって事だったんで1ラウンドだけ鳥取にSURFしてきました。

Kさんにピックしてもらい、アッと言う間に鳥取到着。

肝心の波は・・・・
朝は腰胸位は内心あると思ってましたが、あまり上がらなかったようで腰前後。。。(汗
一番、マシで無人のIWで入水することに♪

今回は鳥取ローカルのYさんはNEWボードです
ボリュームのあるFISHボードで、6チャンネルでスクエアFINの変態ボード!


waxUPする顔もニヤけてますね~♪
いつもパワフル乗りまくりのKさん


海はまだ冷たく13度です。初めは調子よく僕も乗れてたのですが・・・
いつもの如く、乗れない負のスパイラルに飲み込まれてしまいました。。。(笑

波は思ったよりあり、UP傾向で胸近いのも・・・
一時的良くなりそうでしたが、結局ピークのバラけた波質でした。

newボードのYさんは、調子良さげでmellowに乗られてました♪
Kさんは、いつもの如く動きまくりで乗りまくり。(あの体力には脱帽です)

そんなにイイ波ではなかったですが貸切の海を3時間満喫♪
着替える頃から、北西の風が強くなり、海見るともうダメダメ。。。

朝一入って大正解でした!

着替えてそのまま、大阪へ
渋滞も無く、午後1時には帰ってきました。

また、オジサンSURFやりまひょ♪





0 件のコメント: