2011年4月13日水曜日

BAJA AMIGOS

以前紹介したサーフムービー「BAJA AMIGOS」のトレーラーやっと見つけました。

「イイな~、やっぱり見に行こう!」と思い。
上映日調べたら、大阪公演終わってました。。。(笑

ブリタリー達がスコーピオンベイに作ったスケートランプ




BAJA Amigos trailer from UGEE HOBBIT on Vimeo.

ココ行ってみたいな~♪


Brittany in Baja California Sur, Mexico from UGEE HOBBIT on Vimeo.



今日ニュース見てたら、福島原発が事故が残念ながらレベル7に引き上げられたそうです。
それでも、東電や保安院の発表はチェルノブイリより弱いとか訳の分らん事を言うてる。
彼らは何を考えてるのか、何をのん気な事を喋っているのか・・・
大事故のレベル5のスリーマイル島の事故をはるかに超えているのに・・・
放射能の怖さは、彼らが1番知ってるはずなのに。。。

赤十字の義援金もようやく配分が決まったともやってた。
1000億以上あっても全壊や死亡で35万円程度。。。
まだまだお金は足りないようだ。

ふと思ったのだが張本人である「東電」がまず見舞金としてでも、迷惑かけてる方に1番最初に払うのが当たり前じゃないのか!?
(僕の考えが間違ってるのか?)

ここまで来てしまった以上、これ以上悪くならない事を望むだけです。

0 件のコメント: