2011年4月2日土曜日

「CASTLES IN THE SKY」


久しぶりにSURFMOVIEを買った


これイイです。前作よりイイです♪
僕的には大好き♪

こんなん見ると知らない土地に行きたくなりました。。。


キャッスルズインザスカイのムービーはテイラースチールのSIPPING JETSTREAMSの続編です。
シッピングジェットのクルーは「飛んで行き、サーフィンをして、飛んで帰る」という従来のサーフトラベルの方法をやめて、フィジカル、スピリチュアル、音楽、感情の面における真のサーフ文化の探究を考えました。
これまで何十年も当然のものになっていた ”スコアを付けるサーフィン” の精神から脱出し、むしろその場所のもつハートをリズミックに旅するということを選びました。
世界の秘境へのサーフトラベルの美しさ&楽しさは、そこにたどり着くまでの道のりも含めて大きな困難と隣接している。

「一歩でも遠くへ・・・」

「はるか遠くへ・・・」







見たい方は、言うて下さいね~


先日、「立ち呑み」にある14型ブラウン管をとうとう液晶26型TVに買い替えました。
DVDプレイヤーつなげば、SURFビデオ見ながら飲む事もできます♪

今度はビデオ見ながら、飲み会やりましょか~♪

______________________________________


話はちょっと変わりますが、ちょっと告知を。。。

僕の友人のお姉さんが英会話の仕事をやられてまして、ちょっと宣伝させてもらいます。

興味のある方は是非!ヨロシク
(詳しくはHPやEmailか、僕に問い合わせ下さいね~)




0 件のコメント: