2011年4月29日金曜日

GET ROB'D

あるサイトで「ロブ・マチャド」になれると言うのがあったので、僕もやってみました(笑)


ジャジャ~ン♪  「きむ・マチャド」で~す♪


みなさんもロブになって見てください!

{使い方}
ココから、3種の中から好きな背景から選んで、自分の写真をUPロードして、
サイズ・位置・色彩合わせれば簡単に完成です。


さてさて、明日から一般ピープルはGW突入ですね!

僕も友達も10連休で種子島行ったり、中村方面でCAMPSURFへ行くようでうらやましい限りです。
僕は商売してるので、なかなか休むわけにはいかず、カレンダー通りです。
土曜も仕事だし、中盤の3連休のみです。。。(でも、休めるだけ幸せですが)

29日9時
さて、明日は北西の風で太平洋ダウン、日本海は朝一なら行けそうですが、北西強くなりそうなんで、明日の29日はパスかな・・・
狙いは崩れそうな1日、南ウネリ強まりそうなんで、あのP・・・あったらイイな~♪
1日9時

0 件のコメント: