2011年4月5日火曜日

HALKO KUWANA

土曜日は、Y先輩に誘われ?(呼ばれてないのに勝手に無理やり行きましたが・・・)
「天満チャクラ」の桑名晴子さんのコンサートへ行ってきました。

Y先輩はCOOLなインポートのセレクトショップしてはります。
BLOGがめちゃカッコイイです。http://www18.ocn.ne.jp/~latina/aw/UntitledFrameset-1.htm



桑名晴子さんは、関西の僕以上の年齢のサーファーや遊び人方よくご存知でしょうが、知らない方にちょっと説明。
(桑名正博さんの妹さんで、「ムーンライトサーファー」や「アイ・ラブ・ユー」「Mr.Bluemoon」等等素敵な曲たくさん歌われてる。ボランティアやチャリティーにも昔から力を入れている関西を代表するソウルフルシンガーです)

7時半開演だったので、店を早退させてもらいお店へ!
北浜から数分の場所にある「アジアン雑貨の店?」と思い恐る恐る入ると、お店の奥がライブハウスになってました。

お酒もOKなので、ちょっと酔いも入り気持ちのええ、ピースフルなライブでした♪

絵描きのアーティストの方も居てはり、音楽に合わせて即興で絵を書き、それをオークションして寄付してはりました。

音楽はやっぱりエエですね~♪

ライブの様子





















終了後、東通商店街のお寿司屋さんで腹ごしらえ。

Y先輩がご馳走して下さいました。

おおきに、ありがとうございます!
また、呼ばれても無いのにお邪魔させていただきます♪(笑



海に行かなきゃダメなんで終電で帰る事に。


Y先輩、ちゃんと帰れたんやろか・・・・・・???


この時の画像じゃないですが、桑名晴子さんの「Mr.Bluemoon」です(この曲大好き♪)





数時間後に、鳥取へ向かいました。。。

鳥取サーフ日記はまた後日に・・・

0 件のコメント: