2011年4月24日日曜日

Masayoshi Son




僕は彼の事が結構好きだ、カッコイイ。(当然、向こうはまったく僕の事は知らないが・・・)

優しい口調だが、白黒をハッキリ言い、それにチャレンジャーだし博徒でもあると思う。

このビデオは50分程あるが、みなさんにPCで是非見て欲しい!
(内容は今回の震災の事、これからのエネルギー政策について)

馬鹿な僕にも非常に分かりやすいし、オモシロく飽きない。

現実的であり夢のある話で、後世の人たちの為にも安心な素晴らしいビジョンのある計画です♪

では、時間のある方は是非見て下さい


今の政治家に必要な人材は、世界観がある彼のような人であろう。

もし彼が政治の世界にいたら、かなり違っていたかも・・・・・・・



こう言う人物が、日本にはまだまだいっぱい居るはずだ。
こんな人たちがいれば、日本の未来も明るくなるはず!

          RISING SUN!




今日は土曜なので仕事。。。
前日の日記で書いたように、やっぱり僕の予想が大当たり!
マイスウィートスポットのレフトが炸裂してたそうです。。。
僕を裏切って行ってしまったツレからの写メです。。。(泣
彼からの情報だと、頭前後で最高♪だったそうです。。。
くやしいです。。。。。


悔しいので、明日はPさんとどっかの海で1ラウンドだけしてきます!!!

0 件のコメント: