2011年4月7日木曜日

「Reach you」

僕が好きな日本人ミュージシャンの「Curly Giraffe」が、今回の震災でみんなの疲れた心を…っとこんな、
メッセージと曲をプレゼントしてくれたようだ。


「今の自分にも何か出来る事と思い曲を作りました。
Curly Giraffeの音楽が少しだけの間でも
人々の希望や安らぎになって欲しい。
これからも思いやりと感動する気持ちを忘れないでください。」



{和訳}

ボクの気持ちを1つの言葉にするなら
このメロディにのせて
ボクの気持ちを1つの言葉にするなら
キミの笑顔が大好きだ

ボクたちは同じ空を見上げてる
離れていても
ボクたちは共鳴してる
離れていても

ボクの気持ちを1つの言葉にするなら
このメロディにのせて
ボクの気持ちを1つの言葉にするなら
キミの笑顔が大好きだ

キミと一緒に待つよ
花が咲くまで
話しながら過ごそう
眠れぬ夜

ボクの気持ちを1つの言葉にするなら
このメロディにのせて
ボクの気持ちを1つの言葉にするなら "Love"
悲しみなんて来なくていいんだ

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

もう一つ、先日書いた「キャスル・イン・ザ・スカイ」を作ったテイラー・スチールも日本に向けての励ましのビデオを作ってくれてます。
サーファーも応援してくれてますよ~





きっと、昨日より今日、今日より明日・・・とだんだん良くなるハズです。
みなさんが、1日にでも早く元の生活に戻れる事をみんな祈り応援しております!

0 件のコメント: