2011年4月18日月曜日

The Yakatabune

せっかくの日曜日でしたが、週末から風邪ひいたようで、本日は引きこもりでした。。。(汗
おかげ様でかなり回復、来週は海行きたいな~♪



さてさて、本題に。。。

ちょっと前になりますが、江坂で「Latina」やられてるY先輩に誘われ、
フラガールのFさんNさんと一緒に屋形船に乗ってきました♪

屋形船なんて、生まれて初めて乗ります。
この歳になっても、初めての事はドキドキして興奮します。
(きっと「初・・・」って事はまだまだありそうなんで、色々挑戦してみたいです)

出発場所は天満橋(元松坂屋)の正面の川辺に乗り場があります。

7時半の乗船時間になると、船がやってきました。
屋形船の中でもキレイで立派な大型の船でした。
早速、乗船です。僕らは1番前の特等席です
僕はライブ演奏のまん前・・・(ちょっと近すぎます...)
今回は生演奏で「ツゥインズ」と言う双子さんのブルース演奏聴きながら、花見にお酒にお喋り・・・・

みんな酔って、演奏聴くより喋り捲りでしたが。。。

文章より、写真の方がつたわるかな・・・
ライトアップされてる桜は綺麗でした!
(偶然?知ってる方も何人か居てて、繋がり感じました。。。)





船が何処を走ったか、まったく分りませんでしたが・・・楽しい宴でした。
結局、2時間半程の大川クルーズで天満橋に戻ってきました。

先輩方はみなさん堀江のお店「59」に流れたようでしたが、
僕らは仕事だし終電があるんでお先に失礼しました。
(みんな仕事大丈夫なんかな・・・???)

気持ちのイイ夜だったのでみんなで淀屋橋まで歩きました♪
最後はライオン橋で「ガォーーーー♪」






スゴイ楽しかったです!Y先輩、お誘いありがとうございました!
また、オモロイ事あったら誘って下さいませ~

今度は秘密基地も連れてってくださ~い♪

0 件のコメント: