2011年4月6日水曜日

winter sea


日曜は早朝から、H氏にピックしてもらい鳥取に連れて行ってもらいました。

今回のメンバーはH氏、Rさん、それにRさんの京都のお友達のK君。
途中のPAでK君と合流して鳥取を目指しました。

またまた、ちょっとしたハプニング!
鳥取道で、急にお腹が痛くなり始めガマンできない程まで・・・(汗
鳥肌に冷や汗が出だして、もうアカン・・・
Pまで1kmの表示が見えて、目を瞑り無心になるように心がけ・・・
WCまで持つようにと祈りました(笑

祈ったかいがあったのか、Pに入ったらWCへダッシュ!!!
ダッシュしてる最中にベルトはずし、チャックを下げて、WCに入り座ったとたん・・・・・・・・・・。。。。
あ~間に合って良かったです♪(食事中の方スンマセン)

汚い話はここまでにしときます(笑


海に着くと、結構北風強く冬の日本海の様子です。。。
風を交わせそうなPを数箇所回って、一番人も少なく波もまとまってるIWに入る事に。


ここでローカルのYさんとも合流。
波は腰set胸位でしたが、いざ入ってみると波数多いし、カレントも入り、波も胸位ありました。

北風だったので寒かったですが、水温は12.5度程で日本海にもだんだん春の気配が感じられてきました♪

数本乗ったら、流されインサイドではまり、アウトに出れなくなり(恥
1度上がって元の場所から再度ゲット♪

右側keepすれば、みんなでノンビリSURFできました。
ここで、偶然Pさんを発見!
彼とは、色んなポイントでよく遭遇します(笑

あまりイイ波じゃなかったですが、その日の鳥取に中ではマシやった感じです。

同じ年のローカルYさん


僕と同じマンダラ乗りのお洒落なK君
フットワークも軽くいつも乗りまくりのPさん
「氣」大好きロングボーダーH氏

K&Y&R&H
ココでYさん、Pさんと別れ昼ごはんへ

「ポセイ丼」を食べに行きましたが、2時過ぎてたので終わってました。。。
途中で見つけた、魚定食の看板のお店に行きましたがココも終了。。。


結局、ちょいと贅沢にHポイント前のサービスエリアで昼食を食う事に
ココは眺め最高です




ご飯食べてH氏は風邪ひいたようでDOWN。。。
僕達はHKの右端で入る事にコノ頃には風も更に強く、メチャ寒い。
それに、濡れたウェット。。。(僕は2枚ウェット持ってたので問題無しでしたが・・・)
みんな、ガマンして2ラウンド目入水

入ってみると、そんなにイイ波じゃないですが手ごろなダラダラした波で一番遊べたかも!?
1時間程遊んだんで、満足♪

最後は冷えたカラダを温める為、ポイント近くの温泉へ
ココのお風呂はプールみたいで泳げます(笑

今日もよう遊びました♪

みなさま、お疲れ様でした♪

また、遊びましょう♪


0 件のコメント: