2011年6月24日金曜日

Basics

最近、暑過ぎます。。。

暑過ぎて食欲もないので、体重計乗ると増えてました。。。(汗)

腰痛でランニング休んでるのが原因なのか!?
だいぶん良くなったので再開しようと思う気持ちはあるものの・・・
この暑さ。。。

最近は風呂入って水シャワー浴びて、マッサージ椅子でサーフィンビデオ見ながら冷たいビール最高です!!!(笑)



さて、本題に!

先日、同じ年の友達と喋ってたら、意外な言葉が・・・

「今度、サーフィン教室でスクール受けるねん♪」

「エッ今更・・・」と思ったが、彼の話を聞いてると一理あるかも!?

今まで自己流で何十年もやってきたので修正するポイントがあるかも?
そこを修正したらもっと上へ・・・行けるのかも・・・

って事でプロにパドリング・テイクオフから教えてもらうらしいです。

そう言えば自分でパドルがちゃんと出来てるか?テイクオフも合ってるのか?自己流なんで見た事も無い。

テイクオフが早くできれば、余裕が生まれるだろうし、正しいパドルを身につければ楽で早いパドルが可能のなるかも知れない・・・

僕もちょっと気になってきた。。。。。。。。。。。。


そこでこんなムービー見つけたので参考に・・・
同年代の舟木さんのレッスンビデオです

0 件のコメント: