2011年6月18日土曜日

The rainy season

先日の最南端TRIPで大雨にあい、前が見えなかったのでガラスコーティング。

いつもは年に何度かやってますが、今年ガラスが割れて交換したままでした。。。

油膜もたっぷり着いてたので、まずは油膜落し

次にガラスコーティング剤

たっぷり塗りこんでやりました!

しばらく乾かせて、あとは濡れふきんで拭いて完~了~♪


こんな事すると成果見たくて、雨は好きじゃないけど大雨期待しちゃいます♪

2 件のコメント:

KATO さんのコメント...

 悲しいけど反応してしまった...(涙)

 キイロビン自分も愛用してます。 

 

  

 

masaru kimura さんのコメント...

>KATOさん

ウッシッシィ...!!!
内容、分ってたのに見てしまいましたか!?(笑)

今、KATOちゃんの持ってないビデオ焼いてました。
あんまり無いけど、今度持って行くわ!