2011年6月15日水曜日

The tip tour

日曜は南西ウネリが十分残ってる予想。。。

って事で、前日のイベント後に南の先っちょにあるポイントへ行く事に!

途中の高速SAで友達と待ち合わせ、総勢4台・・・ヤバイかな...(汗
手前の道の駅前でも波うってるので、期待も膨らみます♪
到着すると・・・
何て事なんでしょ・・・
フラット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

スグに北へ上がり、WやGと考えましたがみんなロングなんで行けません。
みんなで来てるので自分だけ行くのも・・・
今日はハズレと思い、ダラダラの膝程は何とかあるし誰も居ないのでココで遊ぶ事に♪

僕は小さすぎてロングでも入る気せず、FISHでパドリング練習です(笑)

みんなはセンターでダラダラですが、乗れてたようです。
僕は右端で、何とか乗れそうでしたが・・・まともに走れたのは1本のみでした...(汗
それに超浅いし岩ゴツゴツなんでプッシュした時、「ゴンッ!!!」
ヤバイ・・・テールみたらクラッシュ・・・(涙

それに南国で水温22度もあるのに、寒気が・・・(風邪か?)
波も更に小さくなり早めにあがりました。
みんなも上がってきて、波は無かったですが海あがればみんな笑顔♪






着替えて昼飯へ近くの地元がやってるような、レストランへ
人数多いので、料理の写真撮るのも大変・・・













ここまではカメラの設定が変になってたので、おかしな色になっちゃった・・・
「さあ、どうする?」って事になり、せっかくココまできたので先ちょまで行ってみる事に♪(観光です)
本州最南端でハイチーズ


観光も済んで、イソコへ行こうかと思いましたが友達からの情報では「ヤバイ程、満員...」
波情報でも波はできる位は十分あるのですが、混雑○百人・・・(汗
結局、温泉入って帰る事に。。。
帰りは白浜のとれとれ温泉で、ノンビリして帰りました♪


まったく大ハズレな「先っちょtrip」でしたが、自然相手のスポーツ・・・
こんな事もあるでしょう♪(最近こんなんばっかりですが...)

それにブロガーな僕、最近写真撮りすぎでblogアップするのも一苦労です。。。


※写真いる方は原寸の写真(1Mですが)送るので言うて下さい。

6 件のコメント:

mariko さんのコメント...

いやー、エエとれとれの湯でしたw
次はエエ波でしたと言いたいですね…。写真は今回は大丈夫ですー。

masaru kimura さんのコメント...

> mariko さん

お疲れ~

先日は、マジに大ハズレでしたね・・・(汗
みんなのBLOG読んでると、かなりイソコ良かったようですね~
ただし、人もやはり凄かったようですが・・・

今度はエエ波乗るぞ~!!!

oyakataより さんのコメント...

アンタ達楽しみすぎ〜(笑)
最近行くメンバー決まって来たね〜
ボクはチリュウ家族とセットになってきた。
今週日月と伊勢に行きますよ〜

masaru kimura さんのコメント...

>oyakataさん

まいど~

本気で波乗りに行ったはずなのに・・・
観光&グルメツアーになっちゃった。。。

今回はたまたま休みが合ったので、こんな大人数ですわ(笑)

C君ファミリーと平日伊勢SURFですか?
羨ましいな~♪

また、その内行きましょう!!!

oyakataより さんのコメント...

うちらは家族持ちやから皆で行くと子ども達も喜ぶし、日曜は逆になかなか用事が入る事しばしばあるんで、、、
でも誘ってね〜

masaru kimura さんのコメント...

> oyakataさん

そやな~♪
それに仕事も新たにスタートした所やしね・・・
お客様も週末に来ることが多いから日曜は難しいな~

月末の週末は、みんな中村キャンプのようですよ~♪
(僕は行けませんが・・・)

って言うても、誘いますョ~!