2011年6月29日水曜日

Trouble of the ear & surfer's meeting

日曜のワイプアウトで調子が悪くなった耳・・・

寝たら治るわと思ってましたが翌日も調子悪く、病院行きました。

先生に内視鏡で診てもらったら、「アララ・・・穴開いとるわ~」(汗)

モニターに写しだされた鼓膜の真ん中が見事に裂けて穴が開いてます。。。
(何でも写真撮る僕ですが・・・、動揺して撮るの忘れました)

心配性の僕・・・、先生に「治るんですか?」「手術ですか?」「聴力も・・・」と質問連発

先生は「大丈夫、聴力も問題ないし、ほっといたら傷口のように勝手ふさがるよ!」

「あ~良かった♪」 

改めて、心配性の自分に苦笑いしちゃいました。。。(笑

2~3週間で完治するようなんで、ちょっとの間海はお休みです。






ちょうどこのタイミングで今度の日曜日ウチの定休日の立ち飲みを使って「飲み会」を開催する事になりました。

「surfer's meeting@木村屋」
開催日 7月3日(日曜日)
時間  3時頃から10時頃まで(電車でみなさんが余裕で帰れる時間まで)
(適当なんで早く来て早く帰るもよし、途中に覗くのもよし、初めから最後まで居るのもよしな、ゆるい飲み会です)

飲み物だけは、申し訳無いですが酒屋なんでウチで買って下さいませ。
酒屋価格なんで高くはないと思いますヨ。
友達の家飲み会みたいなノリの、立ち飲み屋版です

{参加資格 }
老若男女誰でもウェルカムです
酔って暴れたり、絡んだりしない人
海が好きなかた

★大事な事忘れてました。
来る方はおかずやお菓子何でもイイので1品お持ち下さい(手作りでも、買ってきてもOK)
簡単な厨房もあるので、材料持ってきて作ってもらうのもOKです。

★ちょっと早めに来て手伝ってくれれば助かります。。。

みんなで、シェアしながら食べて飲んで楽しみましょう。
(※暑い時期なんで食べ物は気を付けて下さいませ)

立ち飲みのTVも最近液晶TVに変えたのでビデオも繋げるし、
サーフビデオ見ながら楽しい時間を過ごしましょ~♪

飲まれない方は横にコインパーキングもあるので、車でもOKです。
※ 飲酒運転は危ないので絶対ダメです。

参加の方は、できれば事前に僕か幹事してくれてるレイナちゃんに連絡お願いいたします。
もちろん勝手にきていただいてもOKなんですが・・・(とりあえず人数把握したいので)

0 件のコメント: