2011年6月30日木曜日

what???

先日、カードの請求書が届いていた
ちょっと見たら、変な明細が・・・・
「なんじゃ、コリャ???」
「ZERO U 0570-・・・・・・・・・・ INTERNET」
もしかして、あのサイト?(ウソウソ・・・汗) 
僕、そんなにスケベじゃないです。(笑)
もしかして不正請求???
なにか海外で買ったかな?と思い出しても見当がつかない・・・

カード会社に問い合わせてみましたが、時間外でした。。。

こんな時は、とりあえずPC検索してみることに!
「ZERO・・・・」と入れて検索してみると、いっぱい質問等で「身に覚えのない・・・・」と出てる!!!
これは詐欺にやられたか!と思いましたが、開いて見ると「アッそうなんや!」

実は先日「グルーポン」でチケット買ったの忘れてました(汗...

自分で使ったなら覚えてるのですが、親にホテルの食事券としてプレゼントしたのでスッカリ忘れてました。。。

なんでグルーポンって書いてないのやろ?ややこしいな~

0 件のコメント: