2011年7月23日土曜日

Contribution


今日は朝、ヒマな時間があったので郵便局にお店に設置してた「義援金BOX」のお金を振り込みに行ってきました。

ウチにお店は、あんまりお金持ちのお客様はきませんが(失礼)、小さな子供からお年寄りまで色んな方が協力してくれました。
「ありがとうございました!!!」

額は大したことないですが、たくさんの東北の復興を願う方の気持ちです。

100円玉持ってきた子供が駄菓子を90円買う、「中途半端やな~」「ちっちゃいな~」と思って10円お釣り返すとそのまま「募金箱」へ・・・
僕が小さかったです。。。(汗)

現場が近くにあったのですが、その作業員の方はジュースのお釣りを取らず、「募金しといてっ」てカッコよく去っていく。

そんな人たちの、東北の事を思う結晶なのです。

まだまだ、復興には時間がかかりそうですが僕達「なにわクルー」も微力ながら応援しております。

これからも微力ですが、長く応援していきたいと思います。


それより、まずは日本の政治がしっかりしてくれないと。。。


なんやかんや言うても、コレが1番問題。。。

0 件のコメント: