2011年7月22日金曜日

I am sleepy

本日は数年振りに、仕事前の朝一SURFへ行ってきました

変態ボードオタクのK君と二人で南へ

2時半集合で4時にはポイントへ到着
朝から北西の風がビュンビュンで、ウネリも消されて、波も無くなってました。

せっかくきたので、漁港で風裏でマシなポイントで入水
サイズは腰~腹のイマイチブレイクでしたが、人も5人程で気持ちよく平日SURFできました♪

Kちゃん、誘ってくれてありがとう~♪また行きましょ♪
たまにはこんな朝一SURFもイイもんですね!

7時には脱水して家に着いたら9時半。
ここからが地獄でした、異常に眠たい。。。
(少しでも寝とけばよかったと後悔・・・)
昔は昼までガマンすれば、何とか持ち直してましたが・・・
今回は夜まで睡魔との闘いでした。。。(やっぱり年を感じてしまいました)

今日もお祭りで、お店に「獅子」と「太鼓」がやってきました。
ご祝儀も当然「獅子」と「太鼓」。。。(痛

今日は、「土用の丑」なんで晩ご飯は、ウナギでした~♪

マジで眠いので、今日は早く寝ます。。。

2 件のコメント:

KATO さんのコメント...

 変態朝練お疲れさんでした。


 また行こな〜 


 でもその後は眠かった ........

masaru kimura さんのコメント...

行こ行こ♪

でも行く前はちょっとでも仮眠しとかなアカンな...(笑)

それに仕事前用に「メガシャキ」も用意しとかないと!

中年になると色々ケアしないとね~
カラダは老いてるのにアタマは高校生ってのがタチが悪い...(笑