2011年7月9日土曜日

iphone5

「スマートフォン、スマートフォン」と言いながら、かれこれ2年・・・

未だに骨董品に近い携帯を使ってる僕です。。。(笑

今度こそ変えますよ~♪
アンドロイド全盛ですが、やっぱりデザイン的にもコレですね~
そう、やっぱり「iphone5」ですね~♪

iphone4のネックの電波問題も解決されてるだそうだし、
性能も底上げされてそうだし、楽しみ~♪

9月発売は確実だそうですが、噂は色々出てますがデザインも未だハッキリしてないですが・・・
最近、流出したこのデザインが有力なのかも・・・
「白もありやな・・・」





今日はウチの近くにできたスポーツクラブに行く事にしたので、会員証代わりのブレスもらいに行ってきました。
初めて行きましたが、受付の対応もイマイチだし、柄の悪そうな地元のオバちゃんばかり・・・(汗
今日はブレスもらいにいっただけなので、中は見てませんが・・・あんまり期待できませんわ。

来週位に1度行ってみようっと! 

イマイチなら辞めて、大阪プールでエエかな???

0 件のコメント: