2011年7月27日水曜日

SMILE DINEX

前にも紹介したが、「DINEX」のアウトドアマグカップ。

これは僕が数あるメーカーの中の物の中でも1番カッコイイと思う。

シンプルで飽きのこないデザイン、ウレタン入りの2重構造なのでホットコーヒー飲んでも唇が熱くない。
それに気持ち保温性もあるし、色も豊富、落としても割れないし傷が付いても絵になる。
なんてったって、最近アメリカブランド物でも中国製が多い中、これは「made in USA」なのです!
これだけで、オジサン心を揺さぶられます♪(笑)

そのDINEXから新バージョンが出たのでまた買っちゃった♪
スマイルマーク入りの黄色
こりゃ~アメリカ好きな人にとっては即買いでしょ!


エッ・・・!「こんなにあって彼女もいないのに誰と飲むの?」って声が聞こえてきそうですが・・・


一人でも「イイ~んです!!!」 (川平慈英風)笑・・・




本日のBGM
enjoy4surf さんが以前アップしていた「DION」って人が歌ってるサンシャインレディーって歌が頭から離れず、中古があったので買っちゃいました♪

エエ曲です♪

0 件のコメント: