2011年7月30日土曜日

surf movie vol.2 「SIGHT SOUND」

誰も言ってませんが・・・(汗
大好評のSURFムービーの紹介シリーズの第2段!(笑

先日発売されたばかりの「SIGHT SOUND」です。
好評だったマイキーデテンプルの「PICARESQUE」に続く第2作目。

今のCAのスタイルを代表するような作品に仕上がってます。

ロングやトランジット半々の内容で、波・テンポ・音楽・映像・ライダーともよく、秀作と思います。

僕はタイラーウォーレンのバーオブソープのライディングを見るだけでも価値のアル作品やと思います。
他のライダーもみんなオリジナリティー溢れる面子です。

お金もかかってて、ロケーションやカメラワークそれに素敵な音楽で飽きる事がなく最後まであっという間に見れちゃうと思います。

シモンズやアライヤ、FISH等色んなボードが出てくるので楽しい作品です。
もちろんロングも素晴らしい。
オススメです。



ロングボード度  ★★★★
ショートボード度  ★★★★
ロケーション度  ★★★★
ストーリー性    ★★★
芸術度       ★★★★
COOL度      ★★★★
オススメ度     ★★★★★

0 件のコメント: