2011年7月11日月曜日

Vans Tote Bag

最近、車の車検や税金で苦しく、何も買い物してませんが・・・

久しぶりにカワイイ、「トートバック」見つけたので買っちゃった♪
って言うても、二千円ちょいですが。。。


エコバックみたいですが、サイズもあるし生地も丈夫、ロゴも・・・
なかなかイイのでは・・・(自己満足)
   




VANSと言えば・・・sk8、sk8と言えば・・・Pool Party、
Pool Partyと言えばオールドスクールなMastersクラスでしょう!



・・・COOL!・・・

S・キャバレロは去年は黄色づくめ、今年は青、来年は赤色かな・・・

2 件のコメント:

oyakata さんのコメント...

懐かしい〜クリスチャンホソイてのもいましたね。

masaru kimura さんのコメント...

>oyakata さん

さすが、よう知ってはりますね~♪
CホソイもHEROですよね!
一時ドラック漬けで入ってましたが…、
今は更生して、たしか牧師さんに…

もちろん彼も去年も出てたので、今年も出てたはずですが、決勝に上がれなかったんかな???