2011年7月2日土曜日

Wine Opener

日曜日に飲み会があるので、あるものを買った。
これである・・・・・・・
ウチの立ち飲みは普段ワインなんて、洒落た飲み物が出る店ではないので、
ワイン抜きも当然使う事もないので、景品で付いてたもらい物があるのみ・・・

たまに飲み会をやると、若い方はワイン好きが多く何本か空く。。。
でも、コルク抜く作業自体あまりやらないし、安物なんで真っ直ぐ入らずなかなか抜けない事もしばしば。。。

今回は思い切って、ちゃんとしたヤツを買いました!!!
初めは電池式のエアー注入タイプと思ったのですが、あんまり使わないしトラブルの少ないシンプルな作りのモノにする事に。
amazonで物色してると、評価がめちゃイイのを発見!
ちょっと高かったですが、長い事使うし、どうせ買うならって思いコレに決定!
さて、使い心地は?????
日曜のお楽しみです♪

0 件のコメント: