2011年8月10日水曜日

Farewell party


ちょっと遅くなりましたが・・・(汗

7月31日に、転勤で大阪で来ていたお友達のHさんが仕事の関係で急遽地元の沖縄に転勤が決まり、みんなで小さいながら送別会をしました。

みなさんお忙しい中、集まって頂きありがとうございました~♪

彼は凄い専門的なカッコイイ仕事をやってますが、趣味もカイトS・SUP・ロード・sk8等なんで出きる凄い人です。
それに、異常にメカに詳しい。。。(笑


「僕らが沖縄行ったら、案内お願いしますヨ~♪」


後は画像でお楽しみ下さい。









また、やーさい♪

2 件のコメント:

higa さんのコメント...

こちらにコメントしてなかった!
みなさん本当にありがとうございました。
海にはご一緒してないのに、送別会を開いてもらって、嬉しかった。

さっそく仕事の訓練で机に向かい続ける日々ですが、みなさんのおかげで頑張れてます。

masaru kimura さんのコメント...

>higaさん

まいど、調子はどないですか~
もう落ち着きました?
ナッキーから聞きましたが、場所変わると1から勉強で大変らしいですね。

あの時の画像CDで送りましょか~?