2011年9月27日火曜日

summer fun

23~25日の3連休は四国西部に行ってきました。
携帯画像 H
波はあんまり無かったですが、ショート・ロングでコンスタントに遊べる程はあったし天候にも恵まれ、
楽しいSurftripとなりました♪

早速、BLOGアップと思いましたが問題が・・・
TRIP用にカメラのメモリーを4Gのメモリーに新調したのは良かったのですが・・・
僕の古いXPパソコンのカードリーダーが認識してくれません。。。。

明日、新しいカードリーダー買って再度チャレンジとなりました(ガックリ↓)


今日は繋ぎで、この動画でもお楽しみ下さ~い。


SUMMER FUN - Sea Movies from www.KORDUROY.tv on Vimeo.


明日か明後日にはUPします!

0 件のコメント: