2011年9月16日金曜日

Tasting

先日、WINEの展示試飲会へ行ってきました。
場所は帝国ホテル、僕には殆ど縁の無い所です(笑
来るのはこんなイベント位・・・
(OPENしたての頃に、彼女の誕生日に奮発してココの中華へ来た事もあったな~)
そんな話はどうでもイイですね(汗
朝一に行ったので、まだ人もまばらでしたが昼頃には平日ですがボチボチ集まってました。







みんな、WINEには詳しそうで、ちょっと口に入れて息を吸い込みワインと混ぜて紙コップに吐き出してます。
僕は飲んでも分らないので、お店で売れる価格帯のワインのラベルをチェック。
やはり、視覚的なカッコよさも必要なのです。(特に低価格WINEは!)

やはり、一人は寂しく1周回って退屈なんで帰っちゃいました。

ワイン好きな人は、きっとたまらんイベントなんだろうな~♪

0 件のコメント: