2011年10月6日木曜日

surf movie vol.6 「CALIFORNIA 'LIFE IS GOOD'」

ますます大好評???のビデオインプレッションです
CALIFORNIA LIFE IS GOOD
今回は今年?発売された「CALIFORNIA 'LIFE IS GOOD」です。

タイトルからわかるように、僕の好きなカリフォルニアです。

日本人の方が作ったビデオですが、なかなか素敵です。
マリブやトラッセル等の有名ポイントで、今CAを代表するライダー総出演です。

CAスタイルを目指しているロングボーダーは必見ですね!

内容の殆どはロングボードですが、少しだけですがトランジットも登場してます。
中でもタイラーウォーレン君のBOSでのライディングはシビレます。。。


ロングボード度  ★★★★
ショートボード度  ★★
ロケーション度  ★★★
ストーリー性    ★★
芸術度       ★★★
COOL度      ★★★★
オススメ度     ★★★★





新型「iphone」発表されましたね~
「5」ではなく「4S」でしたが、中身はかなりバージョンUPしてるそうですね・・・
auとSBとも14日発売の7日予約開始のようです。

あぁ~問題は・・・「au」か「SB」かどちらのキャリアにするのがBESTなのか???
詳しい方教えて~♪
(ちなみに現在、auとSBの二台持ちです)

2 件のコメント:

slow flower design さんのコメント...

 『au』『SB』二台持ちなら i phoneも二台持って下さい
 
解決!

  今朝の鞭P OFF吹いて波揃い ヨダレもんでした ♪

ちなみに ””パスタ屋さんのBさん”” も夕方 鞭Pで
 ご馳走さん!やったみたいです。

masaru kimura さんのコメント...

>草刈正雄??さん

ええの~♪
俺も今日は絶対エエと思ってたわ…!

いつかは俺も平日SURFできるような身分になりたいわ~

カレー屋Bさんも鞭Pに来たって事はよほどエエんやろな~♪

週末、日本海あればエエんやけど。。。