2011年10月25日火曜日

We Love Japan

昨日やった足の指の痛みが取れず、パンパンに腫れて変な紫色になってきました。。。
もしかして、マジで折れた?
でも、骨折したらもっと痛いやろうし・・・
とりあえず、病院で見てもらいましたが骨には異常なく靱帯が伸びきって傷ついてるらしです。

どうせ痛いなら骨折の方が保険金でるし良かったのに~(笑




さて、本題に戻ります。


このビデオって・・・もしかしてこの前にディーンレイノルズが日本(四国・・・)に来た時の・・・!?!?!?
PLAYボタン押して日本のタイフーンスウェルの素晴らしさと、デイーンの凄さを満喫してください!

(デッカイ画像にしてご覧下さいませ~♪)

0 件のコメント: