2011年11月7日月曜日

10th annivarsary

本日は朝からバタバタ

っと言うのもちょっと前からお腹の調子が悪く、今朝もまだダメ・・・
慌てて薬局でコレ購入












少し収まったので、髪のカットの予約してたので久しぶりスッキリしにミナミへ!
美容師さんの話じゃ3ヶ月ぶりらしい、そりゃボサボサのボンバーヘッドになるのも納得。
今日は「スッキリな感じでカッコよく」って注文したら、いきなり10cmバッサバサと・・・(汗
まぁスッキリしたので、これで海でもだいぶん楽いなりそう。

夕方から友人「OYAKATA」のバンド、「PUG 27」10周年パーティーに行くので、
友達と待ち合わせて先に腹ごしらえ。
今日はお洒落にうつぼ公園のイタ~リアン♪

お腹も満腹になったんで、いよいよ今日のメインイベントのパーティーへ
淀屋橋の芝川ビルって所で、初めて行きましたが凄くエエ感じ。。。
大阪には珍しい高層建築の立派なビルの中に現れるレトロな商業ビルで、「探偵物語」とかの世界。
こんな素敵なビルは大事に残して欲しいものです。
このビルの屋上で行われるので上へ、もちろん階段です。
受付を済ませ屋上に出ると、雰囲気のイイ気持ちのイイ空間が・・・




今回はケータリングも素晴らしく、芸術作品のようです。
後で聞いた話ですが、徹夜で作ったそうです。
まずは一緒に行ったメンバーで乾杯~♪
お料理を美味しく色々頂いて・・・久しぶりにケータリングしていたMさんや岡山の「ホテルかつらぎ」のJ君カップルにも遭遇。



 お腹も膨れたところでいよいよ音楽♪







前座にはego-wrappinまで登場







最後のオオトリはもちろん「pug27」

 まだまだ盛り上がりそうな勢いでしたが・・・
場所柄、規制が多いようで9時前に残念ながら終了~


いつもオヤカタには楽しいイベントに読んで頂きアリガトウございます。
「Pug27」10周年オメデトウございます。
これからもゆるく楽しく、素敵な音楽を続けて聞かせて下さい♪

6 件のコメント:

青木煮豆店の嫁 さんのコメント...

ご無沙汰してます!知ってるかおが見れて思わずコメントしました~(^-^)
RさんにFさん元気そうですね♪

なにやら楽しそうなパーティーですね♪

違ってるかも知れないですが最後の写真の向かって左の方、昔、ホットヒップトランポリンスクールかトライトーンズってバンドやってはりませんでしたか?

メンバーに似ておられた方がいたもので…

また、滋賀県にも遊びに来て下さいね♪

masaru kimura さんのコメント...

>SUGIちゃん
まいど、久しぶり~
旦那さんカラダ良くなったん?
それに、ベイビーは順調ですか?

僕もドラムの子しか知らないんで分からんけど、
たぶん、そうかも知れんわ!
その左の人は農業やってるって言うてたわ。

また、みんなでログハウスへ遊びに行かせてもらいます♪

oyakata さんのコメント...

キムちゃんへ
ライブきてくれてありがとう!!!
egoが前座なんてね、、、
森君とよっちゃんはメジャーになっても変わらへん感じがええんですわ。
またオモロいコト隊長なんでいろいろ誘いますね。
sugiさん
オヤカタともうします。
そうです大きい人はトランポリンのパーカッションでした。
知ってはるんですね。

masaru kimura さんのコメント...

>oyakataさん

昨日はお疲れ様でした。
楽しいパーティーに誘ってもろて、アリガトウ~♪
他のみんなも楽しかったって喜んでましたわ!

また、オモロイ事隊長頼みまっせ~♪


>SUGIちゃん

↑↑↑のOYAKATAのコメントでも分かるように、そうらしいわ~

SUGIちゃんも音楽好きなんや!

青木煮豆店の嫁 さんのコメント...

キムちゃん。
旦那はおかげさまで元気にならはりました!
お腹のベビも大きくなって来ましたよ♪
寒いこれからが大変ですが(>_<)

気になったので、バンドのウェブサイト
覗いちゃいました!合ってたみたいですね♪

オヤカタさま。
はじめまして!私が学生だった頃、トライトーンズとトランポリンのstreetやイベントよく見に行ってました!青春ってやつです(笑)
こんなところでお目にかかれたので嬉しかったです!

masaru kimura さんのコメント...

>SUGIちゃん

子供出来て落ち着いたら、旦那に子供まかせてたまには「Pug27」のLIVE見に行ってや~♪

Liveは小さな赤ちゃん連れてきてるファミリーもいっぱいおるから、豆ファミリーで行くのもエエかもね!