2011年12月20日火曜日

”Chrstmas Live”



忘年会続きでUP遅くなりましたが、本日は土曜日に「SouthSwell」行われたクリスマスパーティー編です。

6時会場7時開演で早めに仕事終わらせて行こうと思ってた、忘れてた仕事が・・・(汗
ダッシュで何とか終わらせ、現地に着いたのは7時前。(間に合った!)

ユルイ感じでボチボチ人が集まってました。
7時過ぎる頃には満員になり、ライブスタート♪
A-Frarmeさん
周り見ると、46歳の僕が1番年下???って感じでサーフィン業界のレジェントさんもたくさんきてはりました。
今回のCA画像担当のYさん

ライブは懐かしの70's~80'sのサーフミュージックをA-FrarmeさんがアコースティクにMELLOWに演奏してくれ、バックにはYさんがCAで撮ってきた映像をプロジェクターで流れる。
海を感じれるユルイ感じの素敵なLiveでした♪


ライブ後、フラシスターズ+オッサンでお腹すいたのでちょっと離れた場所にあるうどん屋で「かすうどん」です。

この上にあるBar「MAHINA」さんで、ちょっと飲み終電も近いので解散~♪

お疲れ様でした~♪

僕はチャリでブラブラ帰ってたらオレンジの光に誘われ・・・
また、食っちゃった。。。

4 件のコメント:

oyakata さんのコメント...

食いすぎでしょ?!キムチャン(笑)よ〜遊んでますね〜

masaru kimura さんのコメント...

そうなんです…
ちょっと飲むと食欲が。。。(^_^;)

平日は仕事遅いので全然遊べないので、週に1度だけのサタデーナイトフィーバーです♪

oyakata さんのコメント...

いいなあ。
あ、来年はお店の事ボクも協力しますので、気分を変えてやりませんか?

masaru kimura さんのコメント...

ありがとうございます!

僕も一度、Oyakataに色々教えてもらいたくて・・・
めちゃ、嬉しいです。
来年、お店行くんで相談に乗って下さいね!

そうそう、KちゃんもHPするとかしないとか!?