2011年12月17日土曜日

Cosplay

ちょっと前に友達が出てるフラのイベント見に南港のATCに行った時、海辺でコスプレの人がたくさんいた。

初めて、実際に目の前で見たのだが・・・
あまりカッコイイとか綺麗とか思える方はほんの一握り・・・
後は体系が・・・とか、安モンぽい・・・とか、レベル低すぎです。
もともと僕はTVゲームもしないのでキャラも分らないし、最近の漫画もあんまり知らないしね・・・


これはコスプレと言えるか定かではないですが、これは渋いセンスあるわ~
リキテンスタインのコスプレ
ポップアートの「リキテンスタイン」のコスプレ!



これも結構イケルな~
「トイソルジャー」のコスプレ?
鉄壁トイソルジャーコスプレ

たまには、こんな違う話題もイイかな? ダメかな・・・??? (汗



今晩は仕事早よ終わらせてもらい、コレ行ってきます♪


0 件のコメント: