2011年12月23日金曜日

Exchange

先日、冬用のタイヤに交換に行ってきました。

このスタッドレス、実は7.8年目です。。。(汗
大丈夫なのかと思いながらまだ使ってますが、雪の場合たぶん・・・「サマータイヤ」よりはマシでしょ♪

しばらく使わないタイヤは、綺麗に洗ってメンテナンス
このホイール、走り屋だった人は一目で分かるレイズ「TE37」
鍛造なんで激軽の軽量ホイール、外すたびに軽さに驚きます!

カングーにはこの鉄チンの黒ホイールも良く似合うな♪(自画自賛)
今シーズンはあまり雪国に行く事はありませんが、ふいの雪でもこれで安心です!!!


「も~いくつ寝るとお正月・・・♪」
みなさんのお正月は寝正月?海外旅行?SURFTRIP?

ウチは31日まで仕事なんで終わり次第、僕は中村向かう予定でいてます。
上手くいって朝までに到着すれば、「2012初日の出SURF」って感じです♪
去年のお正月は、珍しく温暖な高知沿岸部でも大雪だったようで大変だったようですが、
今年はエエ天気&FUNwaveやったらエエんですが・・・

中村話題と言えば、平野ビーチの近くでCAFEやられてる「KUAPAPA」さん
ウレシイ事に31日とお正月、2日、3日はランチ(11~14時)だけですがOPENするそうです。
海上がりに美味しいパスタ・カレーと温かいコーヒー・紅茶でまったりできるそうですよ~♪

中村行かれる方は是非行ってみてくださいね~♪




0 件のコメント: