2011年12月11日日曜日

First miles


Desillusion parano - First miles from Thibaut Grevet on Vimeo.


仕事ちょっと抜け出し「South Swell」へ寄ってきました。
本日からSALEだそうで、お客さんも多目でした。


中でも福袋は凄いお徳なようですよ~♪(SALEは~25日?までらしいです)


店をウロウロ物色してると面識の無いサーファーから・・・、
「もしかしてLOOPのblogの人?」って声掛けていただきビックリ!!!
趣味も板も同じで盛り上がりました♪
こんなしょうもないオッサンのblogも見て楽しんでくれてる方がいると思うと凄く嬉しくなります。
サボらんと、頑張って更新せねば!!!(名前聞くの忘れちゃいましたが...)

明日の日曜は、風邪の調子もイマイチでスッキリしないし、日本海も西風強そうなんで止めようと思ってましたが・・・
年末で更に行きにくくなりそうだし、地元のYutaさんに聞いたらHOなら出来るって事なんで、
1ラウンドだけでもと思い朝出発でHO狙いで行ってきます。
ラウンド後は温泉でも入ってこようかな♪


これで、年内最後になるかも知れないので、波良ければ思いっきりSURFしよう。

それよりカラダが調子イマイチなので今日は風邪薬飲んで早よ寝ようっと。

0 件のコメント: