2011年12月25日日曜日

Merry Christmas


みなさま、MerryChristmas~♪
家族や恋人、友達と素敵な3連休お過ごしでしょうね~


僕は残念ながら、イブの今日は仕事、31日まで休み無しです。
まぁデートする人もいないし、エエんですが・・・ナッハァハァ...(汗)
クリスマスは僕にはどうでもイイ感じですが、姪っ子達は楽しみにしてるので
朝からケーキ買いに行きプレゼントを届けひと仕事です。
笑顔で「ありがとう~」って言われたら苦労も消えちゃいますが・・・(^_^;)

ケーキ屋の帰りにこんな綺麗な356発見!!! 
美しいな~♪  それに昭和なバックにもよく合うな~♪



今日はクリスマスイブ、こんな素敵なスタンダードナンバーを1曲(心にシミます)



世界中の戦争や貧困や病気で苦しんでる子供達が,
みんな笑顔で家族揃ってで楽しいクリスマスを過ごせる事を願います。


Merry Christmas♪     みなさん素敵なイブを。。。

0 件のコメント: